お知らせ

ユニセフ・カードとギフトで ほっとな冬を!

2009年12月1日

カタログをお届けしますので、お電話ください。(022-218-5358)  県支部では、製品を多数取り扱っています。

カタログをお届けしますので、お電話ください。(022-218-5358)  県支部では、製品を多数取り扱っています。

ユニセフのグリーティング・カードは、子どもたちの健やかな成長と幸せを願うシンボルとしてスタートし、今年で60年を迎えました。皆様のユニセフ製品へのご協力は世界の何百万もの子どもたちのくらしに変化をもたらしています。

ユニセフ・カードは、どなたでもお使いいただけるよう、伝統的・古典的なものから現代的なものまで、さまざまなデザインや形を用意しております。クリスマスカードや年賀はがきなど、大切な方への心温まるご挨拶に最適です。

ユニセフ・ギフトは、途上国の地域支援につながるファッショナブルなハンドクラフト製品から、子どもにやさしいおもちゃまで、多彩なラインアップをご用意しています。厳しい国際安全基準に則り製作しておりますので、ご自身でお使いいただくにも、ギフトとしてお使いいただくにも、安心してご利用いただけます。


「ユニセフ支援ギフト」・・・新しい支援の方法をご提供します
  ユニセフの支援物資を、途上国の子どもたちにプレゼントします。
  ワクチン、箱の中の学校、蚊帳などのユニセフの支援物資をご指定ください。
  あなたに代わって子どもたちのもとに届けます。